· 

HP開設しました

 

 

念願の念願のHP開設しました!

というより開設出来ましたぁぁ!!

 

協力して下さった方々には感謝です。

劇団埼芸がまもなく半世紀ということで

歴史のある劇団が埼玉にあるということを

HPを通して少しでも多くの方に知って頂けると幸いです。

 

日頃ご支援下さっている方や、創立から見守って下さっている方の為にも

今、目の前にある芝居をひとつひとつ魂を込めて作り、

更に歴史を紡いでいけたらと思っております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meme (木曜日, 14 8月 2014 23:07)

    パチパチ~\(^o^)/
    待ってました、ホームページ!!
    色々あったものねぇ…
    コツコツと、埼芸ペースでいきましょう♪

  • #2

    gekidan-saigei (金曜日, 15 8月 2014 00:23)

    memeさん>ありがとうございます!祝杯あげたいところですヮ。
    これから少しずつHPを盛り上げていきますね。